【最新刊】おいしいベランダ。 スミレと6粒のチョコレート

おいしいベランダ。
6冊

著者:竹岡葉月 イラスト:おかざきおか

648円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

バレンタインのベランダ、2つの恋に嵐が訪れる!?【友人・湊の恋に暗雲が……修復に奔走するまもり。一方、見守る葉二には仕事の転機が訪れ――。】 栗坂まもりは、イケメンだけどベランダ菜園マニアの亜潟葉二とお隣さんで恋人どうし。 マンション改装も終わった冬。張り切って新たにスミレをベランダ菜園にお迎えしたまもり。バレンタインにこの花を活躍させる計画でわくわくする一方、友人の湊と周の間には不協和音が! ……湊ちゃん、わたしに何かできることはないかな? 友人のために心を砕くまもり。 一方で、見守る葉二には仕事の転機が訪れ――? ベランダ菜園に2つの恋の嵐が巻き起こる、大人気シリーズ6巻!

続きを読む

レビュー

3.9
45
5
15
4
13
3
17
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/07/20Posted by ブクログ

    初っ端から付き合い始めやがったぞ
    葉二の甥との邂逅や悩みだったり、各カップルのすれ違いだったり。甘々。

  • 2019/07/01Posted by ブクログ

    最終的に自分を守れる人は自分しかいない。
    だからいつでも逃げることが出来る自分でいたい。
    だけどそこに自分のことを考えてくれる人が一人でもいたら幸せだと思う。

  • 2019/06/30Posted by ブクログ

    人気ライトノベルの4巻目。ツンデレ男子と可愛い大学生の恋物語という単純なストーリーで終わらせることなく、野菜を栽培することやそれを使ったお料理などがリアルに紹介されている。
    料理を絡ませたストーリー、...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード