NHK趣味どきっ!MOOK 困ったときのスマホお助けブック

岡嶋裕史(監修)/NHK出版(編)

594円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    スマホが「動かなくなった」「インターネットにつながらない」など「困った!」ときは、サッとページを開いて即解決。初心者がつまづきやすいトラブルとその解決方法を、丁寧な解説と手順で、コンパクトにわかりやすく紹介。知って得する情報も満載。トラブルに備え、持っていると安心な一冊。[主な内容]◆基本操作の「困った!」/画面の文字が読めない!◆電話の「困った!」/着信音を消せない! ◆メールの「困った!」/メールアプリはどれを使えばいいの?◆インターネットの「困った!」/インターネットにつながらない!◆カメラ・写真の「困った!」/思ったとおりの写真が撮れない!◆地図・経路検索の「困った!」/今いる場所がわからない!◆アプリの「困った!」/アプリを間違えて買ってしまった!◆重大な「困った!」/突然、通信速度が遅くなった!◆知って得する活用術/LINEって安全なの?

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001641046","price":"594"}]

    セーフモード