【最新刊】欲しがりな悪魔【特別版】(イラスト付き)

欲しがりな悪魔【特別版】(イラスト付き)

いとう由貴/緒田涼歌

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】平凡なサラリーマン・智章を待ち伏せていたのは、二十数年ぶりに再会した幼馴染みのレイ。幼い頃に交わした結婚の約束を実現するため、プロポーズをしてきたレイに、智章は戸惑うばかり。男同士で、何より財団の次期総帥(予定)のレイとは身分が違いすぎる。智章は何とか断ろうとするが、仕事の取引を盾にしたレイに強引に攫われ、美味しくいただかれてしまう。過ぎた束縛も愛があるからと思い始めた智章だが、自分の「好き」とレイの「好き」には大きな隔たりがあることに気づいてしまい……。※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/05/13
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード