【最新刊】右足と左足のあいだ

右足と左足のあいだ

雁須磨子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

セックスできなくなった新婚カップルの半年間、“褒められっ子”のホントは嫌いな言葉、地味女(35)と失礼オヤジ(40)の恋の始まり、失踪中の長女が置き去りにした夫とその家族など、おんなのホンネを自然体かつにぎやかに描いた8編を収録。誰よりも女子の“ホンネ”を描けるまんが家・雁須磨子の入門短編集。

続きを読む
ページ数
193ページ
提供開始日
2016/05/16
連載誌/レーベル
FEEL YOUNG
出版社
祥伝社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 【試し読み増量版...2014/07/27Posted by ブクログ

    良い短編ばかりで大満足。
    雁さんは長編よりも短編の方がぐっとくる。表題作は少し涙してしまったし、「空空寂寂」はみんなの幸せを祈らずにはいられない。
    それにしてもみんなかわいい。かわいくて愛おしい。
    ...

    続きを読む
  • 【試し読み増量版...2014/06/22Posted by ブクログ

    あぁ、いいっ!
    女子の気持ちが…って煽りや感想たくさんみたけど、まさにそれ。
    かゆいところに手が届く感じ。なにも恋愛だけの話じゃない、人間関係の細かいところの描き方が、こういうのを機微を読むというのか...

    続きを読む
  • 【試し読み増量版...2014/10/28Posted by ブクログ

    全体的に好きだが、ホイホイの話がすごい、衝撃だった。
    そうくるのか…!!

    色んな人を好きになれそう^^

開く

セーフモード