【最新刊】さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~

さよなら恋人、またきて友だち

3冊

yoha

742円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【どうか救って欲しい】誘拐された弟を探す鳴海(なるみ)、そんな彼にユキは身体を売ってでも尽くし続ける。――“「救済したい」その想いが向かう先。” 弁護士・鳴海のもとに身を寄せるユキと息子のルカ。平穏に見える3人の暮らしには、悲しみが影を落としていた。誘拐されたまま行方が知れない鳴海の弟・春人(はると)。消息を求めて奔走する鳴海をなんとか支えたいと願うユキ。ユキは手掛かりを掴む為に自らの身体で男達を誘惑する。彼の献身的に尽くす姿に鳴海は罪悪感を募らせていく。自らをΩと偽って、身体を売るα。誰が救いたくて、誰が救われたいのか。ロスト・チャイルドから続く、シリーズ最新刊。 ※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』シリーズにて、連載された作品をコミックス化したものです。重複購入にお気をつけ下さい。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    170ページ
    提供開始日
    2019/04/24
    連載誌/レーベル
    THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/05/18カイエ
      背徳で高尚なエロス!

      オメガバースは、快楽のみをクローズアップする作品が多い中、本書はオメガに生まれた悲劇と運命に立ち向かう話。オメガバースは狼の生態を参考にしたもので、狼の群れ=高校生のα1クラスをピックアップして可憐な...

      続きを読む
    • 2016/05/16匿名
      画力はすごいけど

      飛び飛びのストーリー展開と固い感じのする台詞(日本語を外国語に翻訳してまた日本語に訳し直したような)が気になってあまり入り込めませんでした。
      キャラクターも終始身勝手で浅はかな感じが気になって…
      画力...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/05/14
      欲情して、欲しい。

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード