【最新刊】十年目のプロポーズ

十年目のプロポーズ

真先ゆみ/周防佑未

957円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学のときから恋人として付き合ってきた成秋と、三年前にデザインスタジオを立ち上げた京。無口で他人に興味のない成秋が、自分にだけ見せてくれる独占欲や無防備な表情を愛おしく思っていた京だが、ある大きな仕事がきっかけで、男の恋人である京の存在が重荷になっているのではないかと思い始める。京は成秋のためを思い距離を置こうとするが、思いがけないほどの真剣さで「俺には、お前がいない未来は考えられない」とまっすぐに告げられ――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/05/07
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2015/06/04Posted by ブクログ

    ★3.5
    すれ違いもあったけど、基本ラブラブな2人のお話でした。10年目に約束通りプロポーズするなんて素敵〜!いつまでもお幸せに〜。成秋視点の、京のことを嫁って言ってるのが萌えでしたw

セーフモード