【最新刊】金の小鳥の啼く夜は

金の小鳥の啼く夜は

かわい有美子/金ひかる

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

名家である高塚家の双子の兄として生まれ、逞しい体躯に端正な顔立ちを持つ英彬。しかしオペラ歌手としての才能を開花させようと留学した先で、不審な火事にみまわれた英彬は左半身にひどい火傷を負い、夢を諦めて帰国することに。火傷の痕を革の仮面で隠し生活をしているものの、外に出るたびに人々の好奇な視線に晒されて、日々苛立ちながら暮らしていた。そんなある日、高塚家の持ち物である劇場で働いていた盲目の少年・雪乃と出会う。ハーフであり天使のような容貌とやさしく素直な性格の雪乃に英彬は癒され、逢瀬を重ねるようになる。英彬は雪乃に歌の才能を見いだし、自分の名前や立場を知られないよう教育をほどこしていくが、いつしか二人は惹かれあうようになり――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/05/07
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 金の小鳥の啼く夜は
    2021/04/18

    半身に重度の火傷を負い排他的に生きる男と、高熱のために視力を失い耳と心で物を見る少年のお話し。

    スパダリ×不憫受け…になるのかな?
    もっと言えばあしながおじさん的なお話しでしょうか。
    受の目が見えな...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 金の小鳥の啼く夜は
    2015/11/22
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 金の小鳥の啼く夜は
    2017/02/04

    展開がすごくわかりやすいけど、それがいい。オペラ座の怪人がモデルになってると聞いたので、当て馬的な存在がでるかと思いきやそれはなく、どこか安心したまま読み進めることができた。若干の物足りなさは感じるも...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード