女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい(大和出版) あなた、ちょっと“GSP女”じゃない?

著:ゴマブッ子

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ブログのデイリー最高アクセス数414万PV! 書籍累計50万部突破のゴマブッ子、待望の新刊! つい、彼にカーッとなって、イライラして、モヤモヤして、GSP(ギャースカピー)してないかしら? 「彼が何してるか、いつも把握してないと不安!」「私がしてほしいことを察してくれない!」「他の女とも仲良くするなんて、私ってなんなの?」「私のほうが正しいのに、言うことを聞いてくれない」「素っ気ない態度だから、愛されてない気がする!」そんな貴女へ、彼と「ちょうどいい温度を保てる秘密」、教えます。<著者紹介>ゴマブッ子 自称「モテないゲイ」日本代表。自身のモテない体験をベースに、恋に悩む女性たちの悩みを一刀両断するブログ「あの女」が好評で、現在までの相談件数は4000件にものぼる。著書に、『恋の迷い子どもへ。』『元カレの呪縛』『“独り身”の呪い』(ともに大和出版)、『脱・ダメ恋愛』(すばる舎)ほか。

    続きを読む

    レビュー

    2.6
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/02/13Posted by ブクログ

       題名は「怖い女」
       リストのなかったのでここに記入します。4月に転勤の予定があって、今お世話になっている図書館で本を借りるのももう少しの間だなと思い3冊の本を借りました。
       結婚詐欺に騙されているく...

      続きを読む
    • 2017/04/07Posted by ブクログ

      GSP
      ・自分が作り出した不安や、彼のすべてを知りたいと思う感情の暴走が「言わなきゃスッキリしない、聞かなきゃスッキリしない」という状況を作りだしてしまう。
      これではどんな未来も、始まる前に自分で握り...

      続きを読む
    • 2016/07/30Posted by ブクログ

      今の恋愛に重くなりそうで読んでみた。

      彼に依存、彼のことばかり考えてるのもGSPなんじゃないかと思ってて。

      内容は、思うようにならなくて彼に当たる女の例が多数。
      ちょっと今の状況とは違うかなーと思...

      続きを読む

    セーフモード