【最新刊】意味ある偶然をマネジメントする方法 運のよさは「瞑想」でつくる

意味ある偶然をマネジメントする方法 運のよさは「瞑想」でつくる

1冊

著:渡邊愛子

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    奇跡はあたりまえに、次々と起こるもの――「瞑想」をすることでそれは簡単に叶います。信じられないと思うかもしれませんが、一流企業や世界のセレブたちがその効果を実感し、日々の生活に取り入れて「現実に結果を出している」のです。著者は、米国チョプラセンター認定瞑想ティーチャーとして、自身も数えきれないくらい、奇跡的出来事を体験してきました。「運のよさを手に入れたい」「仕事やプライベート、人間関係も、思い通りにしたい」と思っている方は、だまされたと思って瞑想を続けてみてください。シンクロニシティ(意味ある偶然)が次々起こり、驚くほどに想像以上の結果を得ることができるようになります。「アイデアがひらめく」「直感が鋭くなる」「願望成就」「引き寄せ力が抜群」「平常心で最善の意思決定」「仕事の効率が格段に上がる」「至福感をいつまでも感じられる」etc.瞑想の効果は絶大です。まずは、はじめることから。ぜひ、奇跡を体感してください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/05/06
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/26Posted by ブクログ

      瞑想によって起こった良いことの実例集。
      こういうのを読むと、自分も瞑想をやろうかという気持ちになる。著者の熱のこもった体験談が面白い。
      瞑想のやり方に関しての記述は控えめ。
      難しい事ではないので気楽に...

      続きを読む
    • 2018/05/09Posted by ブクログ

      本書でよかったのは「不確実性こそ成功の確実なプロセス!」という言葉。その他の体験はいつもなぜ自営業者ばかりなのだろうという疑問・・・。

    セーフモード