【最新刊】食前絶後!!

食前絶後!!

著者:ろくごまるに イラスト:九月姫

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼なじみの徳湖が差し出した弁当の肉ソボロを口にした瞬間、口の中に広がったのはさっぱりとしたアスファルト味だった……。なぜか調味魔導継承者争いに巻き込まれてしまった俺の前に、おそるべき敵が現れた!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/05/20
    連載誌/レーベル
    富士見ファンタジア文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2017/06/25Posted by ブクログ

      二十年前の怪作は今もやっぱり奇々快々作でした。

      友人のススメに従って電子書籍を用い、読破。ついでに何かのご縁に従って紙の本で再読してみました。
      帯の後ろ、なんとそうそうたる面々に並んで「第四回特別賞...

      続きを読む
    • 2012/05/24Posted by ブクログ

      ろくごさんのデビュー作。中身は面白い。本文前のカラーイラストページは、読み終わるまで決して見ないほうがいい。ネタばれもいいとこ。

    • 2004/12/10Posted by ブクログ

      人は錯覚でも火傷をする。ならばあり得ない刺激を受けた人体はどう反応するのか?
      この世にありえない味の弁当を食べたら…
      バカだがお勧め。

    開く
    [{"item_id":"A001639662","price":"616"}]

    セーフモード