【最新刊】eat the beat 感じる鼓動、濡れた指先

eat the beat 感じる鼓動、濡れた指先

みゆき朗

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もしかしてあたし、けっこう非情な人間なのかな」ライブハウスで働くハナは、ある夜、ミュージシャンのミツに誘われるがまま、身体の関係を持ってしまう。年上でセクシーな色香を漂わせるミツに次第に魅かれていくハナ。しかし、はっきりとした関係ではない微妙な距離を続ける二人……。そして、ミツに抱かれながらもなぜか昔の彼氏を思い出してしまい……。忘れられない“音楽”とともにハナが思い出すその“人物”とは!? TL界の人気ストーリーテラー・みゆき朗が描く、スタイリッシュで感じるラブストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
83ページ
提供開始日
2016/05/06
連載誌/レーベル
姫ラブ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード