【最新刊】愛罪花嫁 ~溺れる蜜月~【イラスト入り】

愛罪花嫁 ~溺れる蜜月~

眉山さくら/笠井あゆみ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ほ…、欲しぃ…義父さんが…っ」「よく言えたな……いい子だ」亡母の縁で、精悍なイタリア人でマフィアのボス・ロドルフォの養子になった真樹。ところが義父であるはずのロドルフォは、真樹を『花嫁』と呼び、独占欲を露わにする。乳首や後腔の感じる所を執拗に刺激され…甘く喘ぎ、悦びの涙を流しながら、次第に彼の淫らな性技と情熱の虜となっていく。しかし、ロドルフォが一族の為に結婚すると聞き、耐えられず屋敷を逃げ出すが…!? 禁断の濃密愛。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/05/05
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    笠井あゆみセンセの表紙イラストでなければ、はっきり言ってスルーしていたであろう作品です。表紙にやられました。
    相変わらずきわどい構図です…!

    帯のアオリにあるように義父であるマフィアのボスといけない...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード