【最新刊】いちばんよくわかる かぎ針あみの編み目記号118と模様編み123

いちばんよくわかる かぎ針あみの編み目記号118と模様編み123

著者:日本ヴォーグ社

1,045円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。かぎ針の編み目記号を100以上使用し、その組み合わせ方で無限に生まれる模様編みを選りすぐり123パターン紹介。作品作りに役立つ魅力的な模様編みは編み物ファン必携の1冊。編み目記号の編み方は、はじめての方にも編めるように、編み目カットと写真で分かりやすく解説。編み方が分からなくなった時にすぐにページが見つけられるように、巻頭に編み目記号のインデックスをつけました。

    続きを読む
    ページ数
    114ページ
    提供開始日
    2016/04/29

    レビュー

    レビューコメント
    • いちばんよくわか...

      一見似たような見た目だが、見ながらじゃないと編めないような複雑さのもあり手元に持っててもいいんじゃないかと思う一冊。

    • いちばんよくわか...

      なんと図書館の放出本、つまりタダ(笑)役に立ちそうな気がする。

    セーフモード