COURRiER Japon[電子書籍パッケージ版] 2019年 7月号

講談社

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    会員制ウェブメディア「クーリエ・ジャポン」の有料会員だけが読める記事のなかから、今月も注目記事をピックアップ。世界中のメディアから心をゆさぶる感動的な実話を集めました。特集:世界の“深イイ話”「何十年も君を探していた」 68年ぶりに再会した恋人たちの結末拳銃自殺した大学アメフト選手は慢性外傷性脳症に侵されていた父のスクランブルエッグが教えてくれた「悲しみに負けない育児哲学」自殺から25年、元マネージャーが語る「カート・コバーンの素顔」アルツハイマーの妻と暮らす家に愛人を迎えた俺は“不実”でしょうか? 死産した赤ちゃんにさよならを… 保冷ゆりかごが可能にするお別れの時間子供を失うという「耐えがたい悲しみ」に突き通された心の癒やし方娘を殺した「敵」の子を、わが子のように愛せますか? 新説「本当は誰が“シェイクスピアの名作”を書いたのか」硫黄島からのメール|日本兵が不屈の闘志で記した「血を吐くような文字」

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード