【最新刊】COURRiER Japon[電子書籍パッケージ版] 2021年 6月号

COURRiER Japon[電子書籍パッケージ版]

講談社

699円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ウェブメディア「クーリエ・ジャポン」の会員限定記事から特選記事をピックアップ。今月の特集は「声をあげる」。特集:声をあげる 対談:オードリー・タン × 杉山文野 沈黙を破った台湾から学ぶ「日本の若者はどうすれば声をあげられるのか?」インターネットが変えた“ カミングアウト”──若者に知識を与え、人々をつなぐ 「自分の声」を見つけられない、15歳のトランスジェンダー 「LGBTQの権利」が意外に進んでいる国、後退している国とは? マイノリティのなかのマイノリティ──だからこそタン・フランスは「声」をあげる 「26歳バツイチ童貞」で同性愛者を自認──インドのゲイの王子が数奇な半生を告白 もしも我が子がLGBTQだったら──「愛するために、その人を理解する必要はない」世界が見たNIPPON 英誌が分析「日本の若者の“海外志向”はなぜこれほど弱くなってしまったのか」日本で黒人であるということ――バイレイシャルの若者4人が語る差別とアイデンティティ 「老害」が蔓延する日本社会に堂々とNOを突きつけはじめた若者たち 出来高払いで月給2万円…日本のアニメ産業で「使い捨て」されるアニメーターたち 英誌の分析 東アジアか中東か?――「次に核兵器保有国になるのはどこだ」

    続きを読む
    ページ数
    82ページ
    提供開始日
    2021/05/01
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1件
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード