【最新刊】【アブナイ人編】“友情”の真相

【アブナイ人編】“友情”の真相

1冊

著者:川島れいこ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女の友情は“一生モノ”よね?私と彼女は幼稚園からの同級生で、高校からは別々の学校に行ったけど社会人になってからもずっと仲良しだった。でも、私が結婚してからは夫の仕事関係や親戚付き合いなどが増え、何となく疎遠になってしまった。それから五年。夫の会社が乗っ取られリストラされることに……。私は家計を助けるために職を探していると、久しぶりに親友の彼女から連絡があった。それが破滅へ突き進む第一歩となるとは考えもしなかったわ――夫のことや職探しをしていることを相談するとご主人の洋食屋を手伝ってほしいと言われ、働くことに。するといつしか、彼女のご主人は私をしつこく誘うように……「きみの旦那も今頃よろしくやっているさ」――ウソよ! そんなはずないわ!!イヤな予感がしてすぐに自宅に戻ってみるとそこには親友と肌を重ねる夫の姿が……

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    51ページ
    提供開始日
    2016/05/06
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード