【最新刊】【アブナイ人編】行き遅れ女の初恋

【アブナイ人編】行き遅れ女の初恋

1冊

著者:川島れいこ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あなたと出会うことは神様が決めたことなのよ!!!私は小田切伸子。彼氏いない歴45年、45歳の独身OL。男にトキめくこともないし、恋人も結婚相手も欲しいと思ったことはなかったわ。同じ世代の主婦の愚痴なんかを聞いているウチに消え失せたわ――このままでも十分幸せと思っていた矢先、運命の出会いが待っていたの!それは自転車に乗って現れた美少年の羽柴ヒカル。“この人に会うために私は男に縁がなかったのね…、きっとそうよね? 神様!”そうだ! この前、初めて私の家まで送ってくれたお礼に手作りのチョコレートを持っていこう! 隠し味は私の唾液…愛のエッセンスよ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★僕は中学校に通う羽柴ヒカル。この前、前方不注意で自転車でおばさんにぶつかってしまった。おばさんはケガをしていたみたいだから手当をして、謝ったら許してくれから良かった。でも、それから誰かに見られているような気がする。それに、あのおばさん、手作りチョコレートなんて何が入っているか分からないし、気持ち悪い!45歳で初めて恋をしった毒女は暴走特急と化した!彼女の行き着く先には何が待っているのか?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    44ページ
    提供開始日
    2016/05/06
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード