【最新刊】キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え!

キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え!

1冊

田村潤

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アサヒスーパードライから、ビール王者の座を奪回せよ―― 地方のダメ支店発、キリンビールの「常識はずれの大改革」が始まった! 筆者はキリンビール元営業本部長。「売る」ことを真摯に考え続けた男が実践した方法とは? 驚異の逆転劇から学ぶ、営業の極意、現状を打破する突破口の見つけ方! 大切なのは、「何のために働くのか」「自分の会社の存在意義は何なのか」という理念を自分で考え抜くことだ!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/04/28
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.8
    97
    5
    23
    4
    42
    3
    29
    2
    1
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2020/02/18Posted by ブクログ

      組織の上の人から下の人まで読んで欲しい本です。

      私も営業をしていますが、売れない営業マンは手段が目的になっているケースを見かけます。売れる営業マンは手段に拘らず、本来の目的のために柔軟に手段を変えて...

      続きを読む
    • 2019/12/29Posted by ブクログ

      「人間、一生懸命相談されると悪い気はしません」という一文が一番印象に残りました。どうしたら売れるかストレートに聞いてみる。そして実行して、フィードバックする。相手も実行してくれた、実行しようとしてくれ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/12/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード