【最新刊】堕天使の柩

堕天使の柩

安曇もか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

綺麗だけどお固い侯爵家の子息・リュシアン。サロンで出会ったヴァイオリンの名手オリヴィエと連奏する内に既視感がリュシアンを包むが、その後、彼から驚愕の事実を告げられる。リュシアンが幼い頃、男娼として売られるところを自分が助け侯爵家に引き渡したのだ、と! 貴族の誇りをズタズタにされるリュシアン。その後、彼の周囲でヴァンパイアによる連続殺人事件が起こる。犯人はオリヴィエだと噂する者も現れて…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2016/05/06
連載誌/レーベル
スーパービーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    18世紀、中世ヨーロッパ舞台のヴァンパイア×貴族青年。
    絵が美しいので、ゴージャスでゴシックな世界観に浸りきることができます。きらびやか~

    でも、安曇センセの作品はいつもちょっと読みづらい。コマ割り...

    続きを読む

セーフモード