【最新刊】神楽坂ラブストラクト

神楽坂ラブストラクト

1冊

著:かさいちあき

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    口を開けば罵詈雑言の嵐…!! 中途採用で入社した大津が一番最初に組んだ相手は先輩で超ドSの毒舌男、コースケ。 職場の飲み会でも喧嘩をうるような態度で、カワイクナイ発言連発。どこまでも煽ってくる態度に頭にきた大津はその毒を吐き続ける口をキスで塞ぎ、襲ってしまう。次の日には何事もなかったように仕事の話、いつもと変わらない態度。それどころか今度はコースケが主導権を握って大津に乗っかってきて――。これってもしかして、いわゆるセフレってやつ…???

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    199ページ
    提供開始日
    2016/05/20
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/08/05Posted by ブクログ

      究極のツンデレ!ツンデレの受って、基本好きじゃないけどコーちゃんはデレが駄々漏れで可愛いなぁ。作中の「先輩」が主人公になってるスピンオフも収録されていた。

    • 2016/06/26Posted by ブクログ

      かさいちあきさんの作品は、絵柄とキャラクターが本当に本当に魅力的なのだけれど、ストーリーが少々早くてわかりづらい。分かる人にだけ分かる範囲で話が進んでしまうため、同じページを行ったり来たりすることもし...

      続きを読む
    • 2016/04/20Posted by ブクログ

      か…かわいいんだから!ツンデレ、よ…横綱級なんだから!初読み作家さんでした。絵も好みで、受の計り知れないツンデレ具合がたまりませんでした。
      比して攻のヘタレ具合、でもヤってる時はちょっといい感じで面白...

      続きを読む

    セーフモード