【最新刊】背徳の密愛~許されざる恋の行方~

背徳の密愛~許されざる恋の行方~

暮野逢 イラスト:三塚ルテコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エルローズはカメロン共和国の大統領令嬢でありながら、素性を伏せて街の上級学校に通うなど庶民と変わらない慎ましい暮らしを送ってきた。しかし、父親であるヴァルシス大統領が事件に巻き込まれ、命を落とすと状況は一変。エルローズまでも謎の暗殺者に狙われてしまう。窮地に陥ったエルローズを救ったのは、凄腕諜報員のセオドリクだった。セオドリクはエルローズのボディーガードを務めることになり、エルローズとの距離を縮めていく。自身の仕事に徹するも、セオドリクは無垢で誠実なエルローズに惹かれ、エルローズもまた自身を命がけで守ってくれるセオドリクに惹かれていく。しかし、セオドリクは誰にも言えない重要な秘密を抱えていた。その上、エルローズが敵の罠に嵌って囚われの身となってしまい……。守り守られることで育まれた、ボディーガードと大統領令嬢の禁断の愛のストーリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/04/25
    連載誌/レーベル
    アンジェラ文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード