【最新刊】セレブな教授の蜜愛実験~双子の美男子に抱かれて~

セレブな教授の蜜愛実験~双子の美男子に抱かれて~

嶋下菜桜 イラスト:にん

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「時間だ。実験を再開したまえ」イケメンの准教授、田崎俊之の私邸にある地下実験室では夜な夜な淫靡な実験が繰り広げられていた。私大の女子大生、吉野芽衣は姉の命を救うため、田崎が秘密裏に行っていた研究に協力することになった。しかし、実験を成功させるためには、芽衣に快楽を与えなくてはならないという。それでも姉を救うためと、芽衣は恥辱を堪え、実験に参加する。田崎に密かな恋心を抱いていた芽衣は、田崎から与えられる甘美な刺激に蕩けてしまう。だが、実験はふたりきりで行われるわけではなかった。田崎の研究室には院生の夏目陽斗、夏目晶という美男子で有名な双子の兄弟がおり、彼らもまた実験に参加していた。芽衣は田崎の見ている前で、夏目兄弟に愛撫され、高められていく。そんな中、芽衣は陽斗からこの実験に秘められた真実を告げられて……。繰り返し与えられる快楽に翻弄されつつも一途に愛を貫こうとする少女の蜜愛ストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/04/25
連載誌/レーベル
アンジェラ文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード