【最新刊】俺のこと好きなくせに

俺のこと好きなくせに

1冊

著:渡海奈穂 イラスト:金ひかる

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    寂れる一方の地方都市で祖父と二人でひっそり土産物屋を営む集のもとへ、兄弟同然の年上の幼馴染み・佑弥が帰ってきた。誠実で優しかった佑弥が、派手めのチャラ男に変貌していて衝撃を受ける集。佑弥が地元を出ていくまでの二十年、集のそばには佑弥しかいなかったし、集も佑弥しかいらなかった。けれど上京した佑弥は連絡を絶ち、二年間一度も帰省しなかった。その原因に心当たりがないでもない集だったが…?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/04/21

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/03/19Posted by ブクログ

      都会に行ってチャラくなった攻と、幼馴染の無感動系受のカプの話。あんなに優しくて自分の面倒を見てくれた優等生の攻が、今や二股や合コン三昧。ショックを受けた受は攻を更生させようとあれこれ画策するも―。
      ...

      続きを読む
    • 2016/03/11Posted by ブクログ

      閉鎖的な地方の町を舞台にした幼馴染みもの。
      観光地として売り出したのもつかの間で、さびれ切っている町を活性化しようと立ち上がる集の同級生たちの姿と集の恋心の揺れがからみあって、切ないながらもほのぼのと...

      続きを読む

    セーフモード