【最新刊】鬼瓦からこんにちは【特別版】

鬼瓦からこんにちは【特別版】

1冊

松雪奈々/小椋ムク

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

本気で求めたら逃げるか。それとも、共にいてくれるか。突然現れた鬼の大我に「これからお前を抱く」と迫られた陽太は……。大学生になったばかりの陽太は、ひょんなことから三人の「鬼」と生活することに。彼らは陽太の家の鬼瓦に封印されていたらしい。陽太には鬼の力を増幅させる精気があるのだと言われ、迫られた陽太は大我という鬼に抱かれてしまう。さらに陽太の精気を強めるという理由のもと、毎日大我に体を馴らされていく。確かに大我に抱かれるのは気持ちいいけれど、こんな日々をずっと過ごすわけにはいかない。陽太は再び鬼を封印する方法を探そうとするが、大我の新たな一面を知るたびに心に迷いが生まれて……。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録で登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/05/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

3
3
5
0
4
0
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/07/08Posted by ブクログ

    評価 ☆3.5

    楽しかったですね、鬼と交わってイったら鬼の子がポンと産まれてくるって。
    で、付けた名前が豆大福とかイチゴ大福とか、美味しそう(*^^*)

    鬼瓦に封印されていた鬼が雷が落ちたことによ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2015/03/28Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2015/02/28Posted by ブクログ

    ★3.6
    相変わらずぶっ飛んでる設定&内容でした(笑)面白かったー!表紙にいる白やピンクの物体が何なのかっていう真相がまさかの…(笑)しかもこの小鬼達が合体して人の姿になるっていうw大我を父上陽太を母...

    続きを読む

セーフモード