【最新刊】アイドルは性奴隷~枕営業100人を強要されました~

アイドルは性奴隷~枕営業100人を強要されました~

MAI

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

枕営業で芸能界のトップを目指せ! 崖っぷち巨乳アイドルが体を張ってのし上がる!? 大木波子(おおきなみこ)は、15歳でアイドルを目指し上京したものの、鳴かず飛ばずのまま、気がつけば、21歳。ある日、マネジャーの鬼田(おにた)に「そろそろ潮時だな」といわれ、契約解除を迫られる。アイドルを続けさせてほしいと懇願する波子に鬼田は「売れるためになんでもする覚悟はあるか?」と問い詰める。波子が「どんなことでもします」と誓うと、鬼田は彼女の巨乳に目をつけ、その体を使って仕事を取ってこいと命じる。その後、有名作曲家の楽曲提供オーディションでボイストレーナーの響良一(ひびきりょういち)と出会い、良一は波子に個人レッスンをしたいと申し出る。良一のトレーニングルームを訪れた波子は、服を脱がされ、胸や乳首をまさぐられ、思わず淫らな声をあげてしまう……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
149ページ
提供開始日
2016/04/28
連載誌/レーベル
蜜恋ティアラ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード