【最新刊】【アブナイヒト編】距離ナシ友人の恐怖

【アブナイヒト編】距離ナシ友人の恐怖

1冊

著者:川島れいこ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私と親友の関係は、不妊治療を通して大きく変わってしまった――万里は大学時代からの無二の親友。主婦同士で服もおそろい、マンションも同じだなんて、ちょっと変わってるかしら? 実は万里の夫は、私の元恋人でもあるのよね。でも家族ぐるみで今も親しくしているのよ。。ただふたり一緒に受けていた不妊治療で、私が一足先に妊娠してしまった。すると万里からメール爆撃が!「私のこと…忘れないで」少しずつ万里から離れていく私を逃すまいと、彼女は私たち夫婦の仲を引き裂こうと画策する。これってストーカーじゃない! もういや、もう万里のいないところで暮らしたい!そして数カ月後、逃げるように引っ越した私の前に現れたのは――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    40ページ
    提供開始日
    2016/04/22
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード