【最新刊】となりの番犬【電子特典付き】

となりの番犬

著者:杉原マチコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子特典として、コミックス未収録のコメント付きイラストとSDカラーイラストを収録!】ハナ(花柄芳人)とキヨ(黒沢清)は、幼なじみの大学生。家も隣同士で保育園からずっと一緒、筋金入りの関係だ。いつでもどこでもキヨと一緒が当たり前で、そのことに少しも違和感をもたずにいたハナ。ところがある日、キヨが女の子にモテることに気付いてしまう。自分が一緒にいすぎるせいでキヨに恋人ができないのではと思ったハナは、生まれて初めてキヨと離れる決心をするのだが……!? 独占したい、溺愛したい、離れたくない──キミを誰にも渡さない。嫉妬深い番犬×天然飼い主が贈る、幼なじみ同士のハジメテ・ラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2016/05/06
連載誌/レーベル
あすかコミックスCL-DX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2020/07/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード