【最新刊】ハイブリッド・スターダスト

ハイブリッド・スターダスト

著:ウノハナ

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おっさん、死ぬくらいならオレのこと抱いてよ」 借金まみれで世を儚む中年男・八京大蔵の前に現れた美貌の青年・聖人。 「おっさんのカラダ、もったいないから」と差し出された手を取った大蔵だったが、連れ込まれた先は大豪邸、おまけに聖人は超有名財閥の跡継ぎだった! 「借金を肩代わりしてあげる代わりに、オレがヤりたい時に相手して?」と、有無を言わさず跨られて…!? 人生崖っぷちのおっさん×ビッチなワガママ御曹司の「マイ・フェア・ダンディ」物語☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2016/04/21
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/08/13Posted by ブクログ

    1冊で済ませるには惜しい内容でした。3冊分くらいのボリュームで読みたかった、おっさん版マイフェアレディ。年の差cpでもあり。
    こういう話は好物!

    3度も事業に失敗して借金まみれになり公園で凍え死のう...

    続きを読む
  • 2014/12/24Posted by ブクログ

    大金持ちの坊ちゃんと、ホームレスだったおっさんの話。
    大金持ちの坊ちゃんの遊び相手に自殺願望ありのホームレスのおっさんは、拾われる。
    最初は遊びから始まった関係も、坊ちゃんは、坊ちゃんなりにいろいろ抱...

    続きを読む
  • 2018/09/02Posted by ブクログ

    聖人の内面の寂しさが切なかったです。
    丸ごと受け止め守ってくれる八京に出会えて本当に良かった。
    兄の凛とも仲良くしているところもよかったです。

開く

セーフモード