【最新刊】オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)【特装版】

オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)【特装版】

魁李

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あっ…やだ…ぁ!」「んっ!アッだめ!でちゃ…でちゃうぅ…っ!」――貧乏学生の懸は夏休みの間、時給の良いバイトを探していた。そんな時、住み込みで働いてくれるバイトを探しているという財前教授にとある農場のバイトを紹介してもらう。しかし、これが恐怖の始まりだった―…。なんと、その農場は男を牛として扱う『人間牧場』だったのだ! しかも男から搾るのはミルクならぬ精液! 泣いても喚いても助けは来ず、搾り取られ続ける人間牧場! この農場と契約してしまった懸の運命とは―!? 雄汁まみれの美麗フルカラーコミック! 必見です! 【※本書籍は通常版と中身は同じとなりますのでご注意ください】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
134ページ
提供開始日
2016/04/22
連載誌/レーベル
ボーイズファン

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード