【最新刊】あぶない外科医の淫らなお注射

あぶない外科医の淫らなお注射

緑山ヨウコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

外科医・東海林は、大好きな患者の弓道少年・凛くんへ恋のえろアタック!! 想いに気づかない天然のキャラの彼を休診日に呼び出し治療と称して、いたずらプレイを連発!!! …もう大変!! 表題作『やらしい休診日』の凛くんや、表題作スピンオフ 『みだらな夜に啼け!!』の屈折キャラ・百舌谷のその後が読める描き下ろし漫画15P 口絵作者解説コラム・4コマなども充実

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2016/04/29
連載誌/レーベル
コミックJUNE
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2014/03/12Posted by ブクログ

    あまり見ない絵柄というか魅力的な絵柄でした。とくに1番最初のお話の受けくん(表紙の弓持った子)の目の描き方が好きです。みたときにビビビッときましたね。一重なのがすごく珍しい。だいたいイラストや漫画など...

    続きを読む

セーフモード