【最新刊】すれ違いのクリスマス【20 アンバー・コート IV 4A号室】

すれ違いのクリスマス

1冊

アン・マリー・ウィンストン 翻訳:庭植奈穂子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    孤児として育ち、本当の家族の温かさを知らないシルヴィは、勤め先の会社を愛し、同僚たちを家族のように思っていた。だがそこへ、その大切な宝物を握りつぶそうとする男が現れた。会社を、同僚たちを守るため、彼女は行動を起こすことにした。無理は承知。それでも、誰かがやらなくては! 意を決して株主の集まる会議室に押しかけ、敵に向かって異議を申し立てた。しかし、そこには、想像していたような怪物はおらず、彼女の目を釘づけにするひとりの男性が立っていた。胸の中で辛うじて繋がっている勇気の糸が揺らいだ。端整な顔に浮かぶ不敵な笑みと、彼女を眺め回す目に、シルヴィは身動きがとれなくなった。そして、近づいてきた彼に腕をつかまれても抵抗できず、無情にも、会議室からつまみだされてしまった!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/04/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード