「これ」だけ意識すればきれいになる。 自律神経美人をつくる126の習慣

著:小林弘幸

606円(税込)

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    「細胞のすみずみにまで、きれいな血液を流す」。それが、心身ともに健康で美しくなる鍵なのです。そのためには、「自律神経のバランスを、高いレベルで安定させる」こと。「腸」「食」「呼吸」「水」から、「メンタル」「恋愛」「ファッション」まで、日常生活の中で、自律神経を整えて美しくなるシンプルな習慣を伝授する、「きれい」のヒント満載。

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    • 2020/03/14Posted by ブクログ

      ・腸を整えるには自律神経。
      ・具体例が多くてやろうという気になる。
      ・ゆっくり動けるように余裕を保とうと思った。

    • 2019/09/24Posted by ブクログ

      これだけ意識すればきれいになる
      小林弘幸

      自律神経整えばインナーケア

      ◆食
      腸のゴールデンタイム
      夕食後3H過ごし寝る

      ◆水
      気分落ち込んだらカフェイン
      ストレス解消

      ◆呼吸
      朝ヨガで...

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    • 2016/05/28Posted by ブクログ

      とにかく『ゆっくり』が基本。
      できていることもあるけど、色々と改善できることがありそうです。
      ゆっくりを意識していこう。

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