【最新刊】セカンドバージン

セカンドバージン

二宮ひかる

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ユウコと神崎はいとこ同士。無邪気になついてくるユウコとは裏腹に、彼女の過去の過ちを赦すことができない神崎だが…!? そんな二人がどうにかなるまでのあれやこれ。表題作4編ほか同人誌で発表された「ハヤブサ」を含む珠玉の読み切り5編も収録!

続きを読む
ページ数
199ページ
提供開始日
2016/04/16
連載誌/レーベル
週刊漫画TIMES
出版社
芳文社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • セカンドバージン2016/08/20Posted by ブクログ

    前半の連作もそこそこいいし、何より短編集がすっばらしいなぁ……。十数年前の作品集も、今年刊行の最新作品集もブレなくおもしろい。/マズい…オレたぶんこの作者にハマる…

  • セカンドバージン2016/05/20Posted by ブクログ

    この方の描くキャラは等身バランスも安定してるし、なにより女性の体の描き方がとても綺麗。肉感的。森薫さんと似た体のラインかな。なにやらシリーズ物だったみたいですね。

セーフモード