【最新刊】無念の曲がり道

無念の曲がり道

1冊

著者:川島れいこ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    障害物が何もないのになぜあの道は曲がっているの……夏休みに旅行で北海道へ来た私と恋人の淳也。さっそく今夜泊まる予定のユースホステルにチェックインするため、レンタカーで「さすがは北海道!」というまっすぐな一本道を快調に進んでいった。トンネルを抜ければ目と鼻の先、という時にクルマの目の前に少女が飛び込んできた!!!しかし、その少女はクルマの中にいる私たちの間をすり抜けていった……まさか、ふたりが見たのは少女の幽霊!?ホテルについてからも少女の霊がふたりを襲う……ふたりの泊まるホテルの前には何の障害物のないのに極端にカーブした道がある。そこには、かつて慰安婦としてきた少女たちが首を吊った大きな木が植えられていたという――

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    34ページ
    提供開始日
    2016/04/15
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード