【最新刊】惑わすつもりはないけれど

惑わすつもりはないけれど
1冊

著:高月まつり 画:海奈

637円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    最強に運の悪い俺の救世主は、超俺様・御曹司!? 清掃会社に勤める佐藤修司は、どこにでも存在する平凡な人間である。ただ、他人が違うところといえば、最強に運が悪いことだ。 しかしある日、ピンチを救ってくれた男、有名宝石店の御曹司・藍青から貰った見事な水晶を身につけ始めてから、いつの間にか悪い事が起らなくなっていることに気がついた。 石のご利益だと信じる修司に藍青は、「石に不思議な力なんてない。お前に運を与えているのは、その石か、それとも持ち主の俺か、はっきりさせてみないか…」と、妖しい駆け引きを持ちかけてきて…。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/04/08

    レビュー

    2.6
    5
    5
    0
    4
    0
    3
    3
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/12/01Posted by ブクログ

      ◎総合評価 3
      ◆ヒロイン? 3  ◆ヒーロー? 3
      ◆純愛 3     ◆情熱 3
      ◆さわやか 2   ◆セレブ 2
      ※ストーリー的には★2.5だけど、作家さんの文章力が良かったのでオマケ?の★3。...

      続きを読む
    • 2011/06/09Posted by ブクログ

      宝石商の強引攻め×清掃業者に勤める真面目受け。

      宝石の知識はすごく面白かったのですが、物語自体はありがちな展開です。キャラ造形もよくある感じであまりオリジナリティを感じなかったかなーと思います…

    • 2011/02/18Posted by ブクログ

      テンション高めな石屋店長攻と常識人で流され気味な受、高月まつりさんらしい作品。
      ぶっちゃけ既刊「こんなハズじゃなかったのにさ」の続編かと思ったら全く違う話でしたが、こういう楽しい話は好きなのでスラスラ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード