【最新刊】幼なじみの花嫁と逃亡結婚!?

幼なじみの花嫁と逃亡結婚!?

1冊

著:森本あき 画:わかな

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    倒産寸前の両親の会社のために、お金持ちの幼なじみのところへ、妹がお嫁にいく。 如月莉久(きさらぎりく)は、戦略結婚に複雑な思いを抱えながらも、自分の幼なじみを信じて、ふたりを祝福しようと決めていた。 しかし結婚式当日、ヴァージンロードの上で新郎に手を握られたのは、なぜだか莉久で!! 「このまま逃げて、俺に身体を差し出せば、会社は潰れずにすむ。どうする?お前に選ばせてやるよ」 新郎の黒須宗士郎(くろすそうしろう)の真意は分からないが、莉久に選択の余地はなかった…。 傲慢な幼なじみに連れられて、波乱万丈な逃避行が始まる!! これって誘拐!? 新郎にさらわれ、甘くて危険な逃避行へ!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/04/08

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2013/04/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/01/26Posted by ブクログ

      受の莉玖は邪魔にならないお馬鹿ですね。というか周りがしっかりしすぎていて成長する機会を与えられなかった感じでしょうか。
      でも、攻の宗士郎と妹の佳音はそこが可愛くてたまんないんでしょうね。
      楽しそうな逃...

      続きを読む

    セーフモード