【最新刊】週末シンガポール・マレーシアでちょっと南国気分

週末シンガポール・マレーシアでちょっと南国気分

1冊

下川裕治 写真:阿部稔哉

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    元は一つだった二つの国。1965年にマレーシアから追放されたシンガポールはめざましく発展、日本人にも人気の国に。物価高騰が激しいシンガポールの格安滞在術、マレーシアが居心地いい理由、LCC旋風の中での両者の競合……。好評シリーズ最新作。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/04/07

    レビュー

    2.5
    4
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/04Posted by ブクログ

      下川さんのバックパッカー旅の旅行記。
      マレーシア、シンガポールを3日程度の週末でちょっと巡るための情報や、実際の体験が書かれている。
      植民地時代の歴史や、シンガポールがバックパッカーから敬遠される理由...

      続きを読む
    • 2018/06/30Posted by ブクログ

      クアラルンプールに弾丸で行く事になり手に取ってみた。著者個人のノスタルジーだけで、読者にとっては特に意味のない内容。どこに行ってもビールを求める事が重要という日本人おじさんの刹那。

    • 2017/08/08Posted by ブクログ

      シンガポール、マレーシアを週末で旅する、というコンセプト。

      (私にとっては)シンガポールとマレーシアの歴史的背景の話が印象に残った。
      「週末旅」の本としての印象は、やや薄かったかな。

    開く

    セーフモード