【最新刊】ゼロマキナ 架空蛹をシーエは撃てない

ゼロマキナ 架空蛹をシーエは撃てない

1冊

キャラクター原案:Deino 著・原作:猫ロ眠@囚人P

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版特典☆イラストがフルカラー!】Deinoオリジナルキャラクター「シーエ」と『囚人と紙飛行機』シリーズの囚人Pによってデジタルファーストで発表された最凶のコラボレーション『ゼロマキナ』を電子書籍化! 「さぁ、何から――取り戻そうか?」少女は誓った。いつか世界の全てが敵になったとしても、一機の彼が傍にいてくれるのなら、最後まで抗い続けてやると……。「生まれ変わってもまた──おまえに殺されたい」果てが存在するのかどうかさえも不確かな超巨大建造物「間隙鋼外殻(クロムシェル)」。幼少時に両親を亡くした少女、シーエ・エレメチアもまた、この「間隙鋼外殻」内の巨大な集落「街(ネブル)」で暮らしている有機生命体のヒトリだった。シーエは両親の悲願であった夢の大地「アルマ(天蘢未)」への移住を果たすべく、「夬衣守(えぐも)換装士」を目指して相棒のエムジや親友のミカイヌらとともに、厳しくも愉しい学園生活を送っていた。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/04/08

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード