【最新刊】フェイス

フェイス

著:西田東

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ブンバー王国の王子・ノーラの警護を担当することになった、警視庁のSP・桜田。親日家のイケメンとの触れ込みだったが、出会った王子は若い男の子をはべらせたチャラくて胡散臭い謎めいた男だった。過激派組織から命を狙われているにもかかわらず、ふざけた態度で桜田を振り回す王子。おまけにエロ質問や不意打ちのキスを仕掛けてきたりとセクハラ三昧! しかし時折、ただ者とは思えない鋭い視線を投げかけてくる。この男、本当に王子なのか――?次第に疑惑を持ち始めた桜田は、男の真実を探るべく動き出し…!?表題作ほか、母親を失った少年と刹那に生きる文筆家の数年越しの執着愛を描く連作シリーズ、同時収録!!【収録作品】フェイス(前編・後編)/それは秘密にしておきたい/愛はない act.1~3/天国も地獄も 番外編

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
205ページ
提供開始日
2016/04/08
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
3
5
0
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/01/06Posted by ブクログ

    本当に西田東さんは一瞬で落ちる理屈なき「恋」への落ち方が絶妙。つり橋効果と言ってしまえばそれまでだが、いいじゃないか、きっかけが何であっても!!愛おしいと自覚したら、もうそれは脳が「感情」だと認識しと...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2015/11/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2015/11/18Posted by ブクログ

    カバー下漫画あり。

    要人警護のSPと対象の王子さまとのドキドキラブ。
    王子の胡散臭さハンパなく、チャラすぎてこんな王子いやですわ 笑。でも本当は……。
    暗殺絡みのシリアスなサスペンスものと落ち着かな...

    続きを読む

セーフモード