とある結婚

熊鹿 るり

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

◆森島明子さん推薦!ーー「同性婚」という新しい選択肢と「結婚」という名の古い価値観に苦しむリアルーー◆カリフォルニア州ロサンゼルスに住む女性同士のカップル、ドイツ系アメリカ人のアンナと、日本人の早紀。同性婚を禁じる“提案8号”の違憲判決を機に、アンナは早紀に求婚する。翻訳の仕事も軌道に乗り始めて幸せいっぱいの早紀だが、結婚を知った上司の反応は……。父との関係に悩むアンナ。周囲の無理解に直面する早紀。結婚し、養子を得て幸せな家庭を築いていたが、パートナーを亡くした隣人のショーン。ロサンゼルス在住の著者が描く、とある結婚の物語。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/04/05Posted by ブクログ

    978-4-7783-2273-1 239p 2016.4.15 1刷
    ○アメリカでの取材を基に現実社会での同性愛の内容

[{"item_id":"A001631111","price":"1100"}]

セーフモード