【最新刊】恋人候補の犬ですが

恋人候補の犬ですが

名倉和希/壱也

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

繊細な美貌の会社員・結城涼一は、亡き母の再婚相手である義父・和彦への淡い想いを長年密かに抱え続けていた。そんなある日、涼一は執拗に言い寄ってくる部長にセクハラまがいの行為をされていたところを、年下のガードマン・菅野俊介に助けられる。なぜか懐いてきた俊介に、「あなたを守らせてください!」と押し切られ、何かと行動を共にするようになった涼一。爽やかで逞しく、溌剌とした魅力にあふれた俊介は、優しく穏やかな義父とはまったくの正反対だった。好意を向けられても困ると、熱心過ぎる警護に辟易していた涼一だが、次第に情熱的な彼の想いが嬉しいと感じるようになり……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/04/08
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2016/03/30Posted by ブクログ

    年下大型わんこ警備員×美人リーマンw
    今回は損保会社を舞台に、そこで病気を抱えている大好きな義理の父のために脇目もふらずお仕事をする美貌のリーマンと、彼に片想いする年下番犬という設定で、変身も吸血鬼も...

    続きを読む
  • 2016/05/20Posted by ブクログ

    ここしばらく痛いものばかり読んでいたためか、年下ワンコな攻めさんのものがとても愛おしく感じちゃいました。
    安心して読める上にワンコちゃん、一途だしバカ犬だしね。可愛いよー笑
    そして年上眼鏡美人な結城さ...

    続きを読む

セーフモード