【最新刊】こちら秘性処理課

こちら秘性処理課

1冊

著者:摩耶夕湖

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リストラを免れるため部長に体を差し出した。部長の“会社忠誠棒”で激しく突かれたあの日、私の運命は変わった。その後届いた謎のメール。「私はあなたの祕密を知っている。バラされたくなければ今夜、以下の場所へ来い」なんでバレたの!? おそるおそるオフィスの指定された場所で待ち受けていたのは、冷たい瞳のクールな眼鏡イケメン。彼に私は縛り上げられ――。いつのまにか私の存在は男性社員の間で、「メールで“あの文面”を打ち込めば必ず現れる謎の美女」といううわさになっていたらしい。冗談じゃないわよ!でもスポーツマンタイプの童貞クンの筆おろしもできたし……、このポジションも悪くないかも♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    39ページ
    提供開始日
    2016/04/08
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード