【最新刊】男の粋な生き方

男の粋な生き方

著:石原慎太郎

679円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事に行きづまった時、自分に嫌気がさした時、過酷な決断を迫られた時……そんな折節に男はどう振る舞うべきなのか。文壇と政界の第一線を走り続けてきた著者が、自らの体験を赤裸々に語りながら綴る人生の公理、普遍のダンディズム。仕事、女、金、酒、別れ、挫折と再起、生と死などなど、豊かで味わい深い人生を切り開くための全二十八章!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/04/10
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    • 男の粋な生き方2016/05/15Posted by ブクログ

      私は石原慎太郎さんにお世話になったことがある。小平市にいた時、右翼の方に私が彼らに迷惑を掛けられるのではないかということで、彼らにつけとどけをしてくれたり、入院中に私のブログを読んでくれて、「お前頭い...

      続きを読む
    • 男の粋な生き方2020/11/06Posted by ブクログ

      人の勧めもあり、印象に残った部分をノートに書き取りながら読み進めました。
      こころに残る詩、過去の小説の中の言葉、著者の言葉や、著者が過去に聞いた言葉か散りばめられており、今まで知らなかった名著や、考え...

      続きを読む
    • 男の粋な生き方2016/09/05Posted by ブクログ

      都知事時代含め、石原さんの生き方にはとても憧れるものがあります。
      また恵まれた環境を、何の努力もしない貧乏な私が妬んではいけないのでしょうね。

    開く

    セーフモード