【最新刊】いけないセクハラ講座

いけないセクハラ講座

1冊

著:森本あき 画:卍スミコ

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    男同士のセクハラは成立するのか――。 小さな喫茶店を営んでいる山本旭希(やまもとあさき)は、親友で、コンサルティング会社・社長の大井長生(おおいちょうせい)が請け負ってきた、妖しいセクハラ検証に、無理やりつき合わされることになってしまう。被害者から寄せられた、様々な実験を行うのだが、なぜか被害者の役は、いつも旭希に回ってきて……。 ジムで、病院で、洋服屋で、長生が毎日仕掛けてくる、きわどい刺激に、いつの間にか旭希は……!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/04/01

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/03/06Posted by ブクログ

      友情(と見せかけた両片想い)→恋人への流れをセクハラ(男→男)をきっかけで描くという斬新な作品。

      俺様攻め×癒し系受けな設定は王道ですね。

      なんといっても「セーフ?アウト?!セクハラ判定」のシーン...

      続きを読む
    • 2012/08/25Posted by ブクログ

      長生の口のうまさにこれからもちょくちょく旭希は振り回されるんだろうけど、それもまた幸せなんだろうね。

    セーフモード