【最新刊】リーダーの本棚

リーダーの本棚

1冊

編:日本経済新聞社

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あの経営者は何を読んでいるのか? 修羅場を乗り越えてきたリーダーたちはどのような書籍に心打たれ、意思決定を行う際の指針としているのか--。日本経済新聞読書欄で経営者・政治家から研究者まで日本を引っ張るリーダーたちが愛し、他人に勧める書籍を自らの経験を踏まえて紹介するコラム「リーダーの本棚」の書籍化です。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/04/01

    レビュー

    4.2
    4
    5
    1
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/23Posted by ブクログ

      50人の経営者や各種団体のトップが影響を受けた本をインタビューで紹介したもの。
      わが社の社長も登場。帝王学を読みたくなった。
      その他にも10冊ほど。

    • 2018/06/03Posted by ブクログ

      主に経営者たちがリーダーとしてどのような本を読んできたかを紹介。個々人のエピソードと読書遍歴はなかなか面白い。

    • 2016/12/10Posted by ブクログ

      主として経済界のリーダーたちが人生でどう本と向き合ってきたか、どんな本からどんな陶冶を受けたのかなどを紹介。一人につき4ページほど。読みたい本がたくさん見つかりました。しかしまあ、人生は短いのに読む本...

      続きを読む
    開く

    セーフモード