【最新刊】キスミーチョコレイト

キスミーチョコレイト

なえ*淡路

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「姉さんの代わりに抱いて」男なら誰でもいいという節操のなさを演じ、死んだ姉の身代わりをする亨。時々泣きそうなくらい辛いけど、司を愛してることは知られちゃいけない――。83Pの単行本用描き下ろしは、社内のイケメンに恋したサラリーマン横田の切なく可愛いストーリー。いつも見つめているだけの彼と、偶然キスしてしまい…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
175ページ
提供開始日
2016/04/01
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(4件)
  • キスミーチョコレイト2013/02/12Posted by ブクログ

    なえ淡路さんのデビューコミックス。 投稿作・デビュー作・初の長編作にアメコミ風ヒーローもの?(笑) いろんなテイスト取り揃えている一冊(笑)

    表題作はあまり好みじゃなかった。 「同じ顔だから」って死...

    続きを読む
  • キスミーチョコレイト2009/08/02Posted by ブクログ

    えっこれ初コミックスなの…!
    しかも投稿出身者とは。BL界の層が厚くなってきてうれしいです(おまえは何者だ…)
    愚か者の恋〜がすごくよいです。完成度高い…!もっと読みたい作家さんのひとりです。

  • キスミーチョコレイト2009/10/17Posted by ブクログ

    デビューにしてはなかなかいいんじゃないでしょうか。表題作より最後らへんの作品がすきでした。うん、面白いよ!

開く

セーフモード