【最新刊】練習はインパクトゾーンだけでいい!

練習はインパクトゾーンだけでいい!

栗林保雄

1,018円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「スウィングの90パーセントは球を打たずにマスターできる!」……こんな大胆な教えが、いままであっただろうか? ゴルフ雑誌等で数々の“理論”を展開してきた「理系のゴルフ」の第一人者、スウィング研究家の栗林保雄氏が、ゴルフをやさしく単純にするために、スウィングの仕組みとゴルファーの必須動作を一つひとつ丁寧に解き明かしていきます。先に出版され、ゴルフ界で大きな反響を呼んだ「遅く始めたゴルファーは『型』から入れ!」(ゴルフダイジェスト社刊)をさらにわかりやすく、具体的に進化させました!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/03/29

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード