【完結済み】星の速さで駆けてく

星の速さで駆けてく

完結

1冊

谷川史子

408円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼なじみの久の死を受け入れられずにいる志伸。恋人の寛ちゃんと大学進学も決まって、幸せなはずなのに、どこか心は凍ったまま…。そんな時、出会ったのは…!? 【同時収録】星の隠れ家/ココアブレイク/告白物語

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2016/04/01
連載誌/レーベル
Cookie BOX
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ

レビュー

4.3
24
5
13
4
6
3
5
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/03/24Posted by ブクログ

    せ、切ない。
    けど、前向き、前進。
    大切な時間や想いはちゃんと残して行けたら、苦しくても前を向けそうな気がする。そんな一冊でした。
    『そんな誇らしい日々があれば 何度だって駆け出してゆけるんだ』
    やっ...

    続きを読む
  • 2013/10/16Posted by ブクログ

    ふわんとした雰囲気が昔から好きな谷川作品の中で、これに収録されているココアブレイクがダントツに好き。命があり、生きるというのはどういうことか、それを恋愛面から語られているかな、と。

  • 2013/07/29Posted by ブクログ

    なんだか、彼氏持ち、彼女持ちを好きになる切ない話が多いなぁ……。

    それでも、出会って、人を好きになるということは、いいことであると……思います。恋愛じゃなくても。
    今は特にそういうことを考える時期な...

    続きを読む
開く

セーフモード