【最新刊】山、楽しんでますか? 安心安全登山のための「次のステップ」

山、楽しんでますか? 安心安全登山のための「次のステップ」

鈴木みき

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    序章 はじめに 山登りのガツガツ期について/第1章 登山道ではない登山道!? 破線道の歩き方/第2章 一歩、前へ! レベルアップの基礎固め/第3章 慣れ期は見直し期 3、4年目の中間決算/第4章 「登山者」になろう! 初心者を脱皮した日/第5章 さあ、次の山へ! サボらずみつける「自分の山登り」/終章 おわりに 初心に返るとき※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    162ページ
    提供開始日
    2016/03/25

    レビュー

    • null巻2015/11/29Posted by ブクログ

      岳都・松本フェアで購入。サインまでいただきました。鈴木さんの本を読んでいると、山は楽しいなぁ、そう思う。また楽しんで山に行きましょう!

    • null巻2019/06/30Posted by ブクログ

      初心者と中級者との違いやレベルアップの基準がわかりやすかった!自分は初心者だな!!
      ・初心者:誰かの計画に乗る
      ・ステップアップ:行きたい山やコースを選べる
      ・中級者の入り口:1日の行動を事前に把握で...

      続きを読む
    • null巻2015/08/04Posted by ブクログ

      もう山登り初心者じゃない程度の中級者向けの本でした。
      クライミングとかバリエーションルートとか一人でテント縦走とか…。
      山は奥が深いし標高も高いので、どこまでやるかって部分があるよね。
      計画性が大事っ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード