【最新刊】セルグレイブの魔女

セルグレイブの魔女

高瀬美恵

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    セルグレイブの魔女を訪ねよ――奇妙なメモを残し、小学生・細谷智紀が失踪して9年。同じ生活圏内で幼女の連続殺人が発生した。遺体には智紀の書き置きと寸分違わぬメッセージ。被害者は皆、虐待など家庭に問題を持つことも判明。不信を募らせる住民の恐怖が沸点に達したとき、再び事件は起こった! 誰もが抱える心の闇を、ざらりと撫で上げる戦慄のミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/03/25
    連載誌/レーベル
    祥伝社文庫
    出版社
    祥伝社
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    3.8
    7
    5
    2
    4
    3
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/01/03Posted by ブクログ

      この人まだ小説出してたんだ……! と本屋で見かけたときには、喜びのあまり動揺してしまいました。以前のような個性的なキャラ目白押し、というものではなったですが、お話の雰囲気は高瀬さんらしいじわじわとした...

      続きを読む
    • 2010/02/28Posted by ブクログ

      最後の最後で、すべてが上手く連鎖していたなあと感じました。智紀君の真相は考えていたことが綺麗に外れ、読んでびっくりでした。終わり方は個人的には凄く好きです。

    • 2010/12/15Posted by ブクログ

      すっごく疲れてて、さわやかにさっぱりしたい!そんな人には無理でっせ。
      でも、ゲームの設定やら読み込みやら、なかなかよく練られとります。

      出てくる人がいまいち性格悪くて誰にも感情移入できないので、
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード